www.affordgate.com

過去に友人が入院をしてしまいました。そこで、お見舞いに行くと、なんだか看護婦さんの対応がとても冷たかったです。 なぜかと言うと、風引きが多いから早く帰りなさい。などとつめたい対応だったため、友人に冷たいねと話すと、なんだか 看護婦の人数が足りず、いつもパタパタだよと言っていました。いくら忙しいからと言ってこうゆう態度は許せないと思い、 一回に設置されている、感想、改善のアンケートに書きました。すると病院側は、すぐに対応していただき 改善いたします。と記載されていました。次にお見舞いに行くと、 優しくなった看護婦さんがいて、人数も増えていました。 やはり、元々性格がきつい看護婦さんもいますが 皆さん、すぐに対応してくれてスゴイと思いました。 私ももし何かお世話になるとしたらそこの病院がいいなと思うようになりました。 皆さん忙しい中、優しい対応してくれて、本当にスゴイ人たちだと感動しました。 病院は、命を扱うところで、優しくしてくれたら、心も温かい気持ちになるんだなと思いました。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.affordgate.com All Rights Reserved.